つなりん日記

このブログでは、私が今日感じたこと、思ったことを書いていきます。

今日から始めます

はじめましての方は、はじめまして!

「つなりん」と申します。

 

このブログでは、日記のように、思ったことや感じたことを書き記していく、

そういうブログにしようと思っています。

 

きっかけは、

最近毎日同じような日々を過ごし、浪費しているのではないか?

と思うようになったのと、

Reonaさんという歌手の方が

「こえにっき」というボイス日記をTwitterでほぼ毎日投稿していて、

自分の気持ちをありのままに表現しているのがいいなと思い、

私も声ではないものの、文字でやってみようと思い、始めました。

 

Twitterでもよかったのですが、

何気ない一言ツイートが多くて流れてしまいますので、

ブログのほうが適しているのかな、と。

 

特にジャンルの縛りはせず、

書きたいことを書いていくつもりですので、

興味のある記事があったら読んでくださると幸です。

 

これからよろしくおねがいします!